inserted by FC2 system

白樺湖国際スキー場

今回はスキーに行ってきたので報告させていただきます。

白樺湖国際スキー場です。

天気は見事な快晴!!雪質最高!!がら空き!!

クワッドで上がります。日差しがまぶしい。

快晴で景色が綺麗でした。

中腹部に着きました。とりあえず滑りましょう!!

次はゴンドラで行きましょう。

蓼科山です。

頂上からの景色です。

ちょっとそれっぽく撮ってみました。

ちょっとそれっぽく撮ってみました2。

しばらく撮影を中止し滑り続け,あっという間に夕方に

今日は人があまりいなかったのでガンガン滑ることができました。

お疲れ様でした!!

コメント・・・雪質も良かったせいか,ものすごく滑りやすくエッジが十分に活かされました。(メンテナンスの甲斐があった)

END

NEXT

BACK
inserted by FC2 system